会いたくて 会いたくて 星の数の夜を超えて
いつまでも いつまでも 君はきっと僕のヒカリ

君のそばにいる
風の朝も 凍りそうな月夜も
そうさ 不器用な僕に出来る事

瞬きするたび 形変える雲みたいな君だけ
ずっと 見つめて明日を駆け抜けたいんだ

曖昧な言葉なんて 心を曇らすだけ
まっすぐに泣いて、笑ってよ
守り続けるから

会いたくて 会いたくて 星の数の夜を越えて
いつまでも いつまでも 君はきっと僕のヒカリ
会いたくて 会いたくて 見つけたんだ僕の太陽
まぶしすぎる君の横顔

強くなれなくて
尖る言葉 ぶつけあう時もある
いいさ ふたりがしたいと思うのなら

I say Hi! 君はグッバイ?
へそまがりな言葉も 君とのヒトカケラなんだよ
失くしたりはしない

会いたくて 会いたくて ココロ風に溶かしながら
いつだって いつだって 君のそばに僕はいる
会いたくて 会いたくて あふれ出してしまう想い
まぶしすぎる君の横顔

会いたくて 会いたくて 星の数の夜を越えて
いつだって いつだって 君のそばに僕はいる
いつかきっと いつかきっと 同じ夢に眠れるように

僕も君のヒカリになる

ABC 見えない未来も
Can't you see? 選びたいよ
君となら行けるどこまでも

ABC 君への想いを
Can't you see? 守りたいよ
まぶしすぎる君の横顔

巡り会えた僕の太陽


(メイちゃんの執事の主題歌 いい歌だよ~)
(一聽到旋律就想起劇情 呵呵)
(主唱聲音很像色情塗鴉咧)
arrow
arrow
    全站熱搜

    mushi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()