もしも願いが叶うなら 君の悲しみを僕の胸の中に
注ぎ込んで下さい その痛みならば僕は耐えられる

如果願望能實現的話 請將你的悲傷
將那些傷痛都注入我胸口吧 我能夠承受

未来描く地図も無くしてしまう
ちっぽけな僕だけれど 君をみつけた

那些描繪出未來地圖 也失去了
雖然只是個微小的我 你卻能發現我

さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ、泣くなよ、バカだな
伝えたい言葉は止めどなく溢れる
何度も、何度でも僕は君に恋をする

再見 謝謝 喜歡你 喜歡你
再見 笑吧 別哭 像是是個笨蛋一樣
想傳達給你 言語 多到無法阻止 滿溢出來
無論多少次 無論多少次 我也會愛上你

君の願いが叶うなら 全て捧げると心からいえる

若你的願望能實現 全部都能奉獻給你 這是發自內心的言語

僕がいなくなっても消えること無い
恋色に染まる心 君とみつけた

我不會不見 也不會消失
戀愛的顏色渲染的內心 可以和你一起找到

さよなら、また会おう、ごめんね、好きだよ
さよなら、笑ってよ、怒んなよ、バカだな
恋しい 苦しい、愛しいじゃ足りない
何度も、何度でも僕は君と恋をする

再見 再會吧 對不起 喜歡你
再見 笑吧 別生氣 像是是個笨蛋一樣
愛上了 辛苦了 卻又覺得愛的不夠
無論多少次 無論多少次 我也會愛上你

恋する瞳と愛する痛みを
君が僕にくれた輝き忘れない ずっと

戀愛的眼神 將愛上的傷痛
你給我的光輝永遠不會忘記 永遠

さよなら、ありがとう、好きだよ、好きだよ
さよなら、笑ってよ、泣くなよバカだな
伝えたい言葉は止めどなく溢れる
何度も、何度でも僕は君に恋をする

再見 謝謝 喜歡你 喜歡你
再見 笑吧 別哭 像是是個笨蛋一樣
想傳達給你 言語 多到無法阻止 滿溢出來
無論多少次 無論多少次 我也會愛上你

さよなら、また会おう、ごめんね、好きだよ
さよなら、笑ってよ、怒んなよ、バカだな
恋しい 苦しい、愛しいじゃ足りない
何度も、何度でも叫ぶよ
好きだよ
さよなら

再見 再會吧 對不起 喜歡你
再見 笑吧 別生氣 像是是個笨蛋一樣
戀上了 辛苦了 卻又覺得愛的不夠
無論多少次 無論多少次 呼喊著
喜歡你 再見


arrow
arrow
    全站熱搜

    mushi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()