28日 雨

空港でピを迎えに行くことができなかった。

ニュースを見て、すごく混乱の状況だったそうです。

だれかがピの服を引っ張って、胸に触って、ピをすごく驚かせました。

たぶんちょっと怒ったと思います。

ああ~ほんとにいやなことでしょう。彼にとって。

 

午後の記者会見で、蝶結びを結んで、かわいいです。

髪はFHでの髪型で、若く見えました。

子供みたいです。

 

 29日 雨

いよいよコンサートの日です。^^

仕事中よく精神を集中できなかったんです。

ずっとピのことばっかり考えてて、スローガンを覚えてます。

コンサートへ行くのをすごく楽しみです。

 

約七時頃コンサートの場所に着きました。

みんなワクワクして、列を並んで、入場するのを待ってます。

今日は観覧席です。

距離があったから、舞台をよく見えませんでした。

「探してます」を歌っている途中、急に電源が切れてしまって、舞台は真っ黒になりました。

ピが中国語で“ごめんなさい”を言って、礼をするまで、皆はわざとと思いました。

そして、皆で一緒に“コムセマリ(熊3匹)”を歌い始めて、十分後、ピが再び登場しました。

コンサート中、ピが指す方向に花火は出てくるじゃない?

ちょっとリズムに合わせなくて、惜しかったと思います。

そこが一番好きな部分なのに・・・>”<

 ピがコンサートで全部中国語を言ってくれて、すごかったです!!

 

コンサートが終わってから、外でもう翌日のコンサートを見る人が列を並んでました。

元々翌日の朝早く来ると思ったけど、

もうたくさんの人がいましたから、私も列を並びに行きました。

家に帰ってシャワーを浴びて、ニュースを翻訳して、また出かけました。

姉と二人でドームの外で寝るのは、忘れない経験だったです。

乞食みたいな~T_T

友達にバカと言われましたけど、しようがないです。

席がないから、早く行かないと、後ろでよく見えないかもしれないです。

夜は雨を降って、とても寒かったです。

あんまり寝ませんでした。

 

30日 雨

朝新聞を買って、ピのニュースばっかり!^^

ピが電源を切れたことですごく気にして、悲しかったそうです。T_T

それはあたりまえよね。なんでも完璧じゃないと、だめだからね、ピにとっては。

10時から番号カードを配り始めました。

やっと家に帰られます。^^

家で3時間を寝て、夜五時半またドームに行きました。

今日は昨日より人が多いです。週末ですからね。^^

私が立ってたところはまあまあ近いところです。よく見えました。

ピはほんとにかわいいです。肌が白くてすべすべです。痩せても筋肉が最高です!!

最後に「TO YOU」を歌ってた時、皆が白い雲を出しまして、ピが感動しました。

雲がほんとにいっぱいありますよ。

アンコールでピとダンサー達が互いに水をまいて、面白かったです。

今日はずっとVIP Bのところに向かって、残念ですけど、無事に終わって、よかったです。

 

31日 雲

朝8時台北駅で集合しました。

空港へ行きま~す!!

ゆうべ遅くまで応援看板を飾ってたから、眠いです。

遊覧バスでコンサートのDVDを見ながら、新聞を見ました。

昨日のコンサートの後で、韓国料理レストランで打ち上げパーティーを行われました。

公演が無事に終わりましたから、ピは機嫌がよかったです。

パーティーの後で、「PLUSH」に四時まで行きました。

ピはお酒を飲んだから、音楽を聴きながら、ダンスを始めたそうです。

それに最後で舞台でもダンスをしました。

新聞によると、ピがちょっとよっぱらったから、

子供みたいにスタッフ達を抱いたり、写真撮ったりしました。

行かなくてほんとに悔しかったです!!私も見たいです。>“<

 

空港でだいたい2時間半待ってました。

状況をコントロールするため、空港で多くの警察があります。

皆はピを驚かせないように、興奮の気持ちを抑えて、さよならって言いました。

ピが多くの人に囲まれたけど、近く見えました。かっこよかったです!!

歩くスピードが早いから、目の前に通ったとき、写真を撮りませんでした。

ただ彼の顔を目でじっと見送ってました。

隣のJYPがぜんぜん見えませんでした。(ふふふ)

帰り道、またDVDを見ながら、ピのことを話しました。

ピが帰ったことを惜しいと思って、多くの人が泣き出した。

私は今から今度来るのを待ってます。^^

 

この数日間、まるで夢みたいです。

いつもテレビに出てくるピが私の目の前に現れたのは、今でも信じられません。

ピが来る前に、天気がよかったのに、彼が台湾に来た数日間だけ、雨降りました。

帰ったとき、また天気がよくなりました。

ですから、別世界でピと会うような気がします。

 ニュースによって、2月の時、またDHCとかドラマ(はっきり覚えてません)

のプロモーションで台湾に来るって言いました。

本当のことだったら、いいですね。

 サイトでもうたくさんの人はタイでのコンサートを討論してます。

たぶん行く人が多いと思います。私は行けません。T_T

また台湾に来たらいいね。^^

 

I ~ I wanna say these words to you. I ~ love you.

arrow
arrow
    全站熱搜

    mushi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()